配信開始まであと1日!
キャスト陣よりコメント到着!

ボコ役(CV:金元寿子)

みんなと過ごす最後の夏休み。ボコは寂しさも抱えつつ、ジョーやジュンイチとの絆を大切にしています。だからこそ、時には無茶をしたり、1人で突っ走ったり、たくさん葛藤しながら進んでいきます。
そんなボコの前に、圧倒的な存在感で登場するガメラ! 頼もしく、本当にかっこいいです!!
大迫力の怪獣たちは、やっぱりワクワクしますよね!! 懐かしさと新鮮さが混ざり合う世界観も見どころです!
ぜひお楽しみに!

ジョー役(CV:松岡禎丞)

子供から大人、 おじいちゃんおばあちゃんまですごく懐かしい気持ちにさせてくれる作品です。
町並や子供達の関係性など、本当に様々な年代の方々に刺さるとても素晴らしい映像作品になっています!
内容的にも笑えて泣けて、怪獣の迫力に恐怖 すること間違いなしです。
ガメラ達怪獣の戦いは、本当に血湧き肉躍るドキドキ感を感じていただけます僕はとあるシーンで、気付いたらずっと息止めてハラハラしながら見ていました(笑)
それぐらい大迫力のシーンが沢山待ってますので ぜひ見てください!
そして少年たちの友情、一人一人の感情がどういうストーリーを紡ぐのか、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

ジュンイチ役(CV:豊崎愛生)

ついに、ガメラが帰ってきます!ガメラと共に大冒険をするのは、色褪せないロマンと尽きない好奇心にあふれた少年たち。その姿を、いつかの自分と重ねて観ていただけたら嬉しいなと思っています。たくさんの経験を経て成長していく少年たちと、大迫力で描かれるガメラと怪獣の戦いを、一緒に応援しましょう!6話を駆け抜けた後、きっとみんなガメラのことが大好きになるはずです!

ブロディ役(CV:木村昴)

まずは圧倒的スケールで描かれるアクションシーンや、迫力ある怪獣の存在感は圧巻です。
さらにプレスコというアフレコスタイルだからこそ生み出せたリアルな表現にこだわったキャラクターたちの表情にもご注目いただければなと。
とにかくぜひ一度触れてみてください!

タザキ役(CV:宮野真守)

完成作品を見させていただきました。…度肝抜かれました。
少年漫画のような突き抜けるワクワク感、冒険感。
劇場作品のような映像クオリティ、ショッキングな物語展開。シリアスでミステリアス。
そして、ど迫力の怪獣アクション!すごかったです…。魅力しか詰まってません。
声はプレスコでの収録だったので、僕らのお芝居にも、本当に細やかに動きをつけてくださっている事にも、大感動。
まさに、キャスト、スタッフ一丸となって、総合力で作った、最高のエンタメ作品です!
たくさんの方に、体感してもらいたい…。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします!

エミコ役(CV:早見沙織)

なんといっても、ガメラが登場するシーンの迫力がとてつもないです。画面全体の勢いはもちろん、細部まで繊細に作られたガメラの質感は必見です。
エミコとしては、子供たちに比較的近い場所に居ながらも、大人サイドとしてどう動いていくのかが注目ポイントかなと思います。
次々と緊迫した展開が繰り広げられる中で物語がどう進んでいくのか、ぜひ最後まで見届けて頂けると嬉しいです!

Back to LIST