人気クリエイターコラボ企画!
第3弾は、『おでかけ子ザメ』コラボ!

『GAMERA -Rebirth-』世界配信開始を記念し、人気クリエイターとのコラボ企画が進行中!
第3弾は、『おでかけ子ザメ』とのコラボが実現!
『GAMERA -Rebirth-』SDイラストも制作いただいた、原作者のペンギンボックス先生によるスペシャル漫画「ガメラVS子ザメラ」が、先生の公式Xにて公開。
  • ペンギンボックス先生公式X:https://twitter.com/Penguinbox1

そしてそちらをアニメ化した映像が、『おでかけ子ザメ』公式YouTubeにて公開されました!
また、コラボを記念してビジュアルも2種公開いたします。
ここだけのスペシャルな“かわいい”怪獣のコラボを是非お楽しみください!!

ペンギンボックス先生コメント

SDに続き、子ザメもガメラとコラボさせていただくことになり嬉しい気持ちでいっぱいです!
カメとサメ…ガメラと子ザメラが出会ったら何が起こってしまうのでしょうか…!
漫画&アニメもぜひお楽しみいただけますと幸いです!

『おでかけ子ザメ』作品概要

ペンギンボックス先生がSNSに投稿した短編から始まり、注目の大人気コミック『おでかけ子ザメ』。
子ザメちゃんのハートフルな毎日を描く本作は、ペンギンボックス先生の公式Xは約38万人フォロワーを突破、先月8月から開始したアニメYouTubeは早くも9万人登録者数を超えるなど話題沸騰中の作品。
現在原作コミックスは3巻まで発売しており、4巻が10月26日に発売予定。アニメも公式YouTubeにて配信中!

Back to LIST